46452
句会・吟行のお誘いや、参加したい方専用の掲示板です。
題名には句会名と日にちを入れてください。
基本的にこの掲示板かメールで連絡をとることとし、 住所や電話番号は書き込まないようお願いいたします。

にほの浜句会3月 - 如月真菜

2020/02/21 (Fri) 15:35:44

コロナウィルスやインフルエンザなど悪い風邪がはやっていますが、皆さまお元気ですか?
三月のにほの浜句会は、通常通り膳所の義仲寺で行います。
例年より暖かな近江ですが、句会場は少し冷えますのであたたかくしておいで下さい。
四月以降は、第2火曜日12時半よりと変更させていただく予定です。また句会の際にご相談させていただくつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。

 日時 3月12日木曜日10時半より
 場所 義仲寺・無名庵(JR/京阪、膳所駅より徒歩5分)

Re: にほの浜句会3月 - 如月真菜

2020/02/26 (Wed) 22:18:38

大変申し訳ありませんが、新型コロナウィルスの影響により、念のため三月のにほの浜句会は中止とさせていただくことになりました。

ご希望の方には通信句会を準備しています。欠席投句の要領で、「にほの浜句会通信句会」と記入し5句を真菜まで郵送またはメールにてお送りください。締め切りは3月10日火曜日。選句方法につきましては投句受付後にご連絡いたします。句会費につきましては次回ににほの浜句会での精算となります。

Re: にほの浜句会3月 - 如月真菜

2020/03/02 (Mon) 20:51:34

にほの浜通信句会は、北山日路地さんが担当して下さることになりました。締め切りも9日に早まりましたのでご注意ください。

「にほの浜句会3月、通信句会」を終えました。 - 北山日路地

2020/03/19 (Thu) 14:34:41

にほの浜句会の3月例会は、新型コロナウイルス感染対策の為、急遽、句会を中止し、
通信句会に変更となりました。
にほの浜句会にとって、通信句会は初めての経験でしたが、桃子主宰、真菜副主宰の
ご指導の下、つつがなく通信句会終え、添削の句稿が戻って参りました。
両先生、ご参加の皆さま、ありがとうございました。
4月の予定はまだ分りませんが、早く皆さまとお会いしたいです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.