46449
句会・吟行のお誘いや、参加したい方専用の掲示板です。
題名には句会名と日にちを入れてください。
基本的にこの掲示板かメールで連絡をとることとし、 住所や電話番号は書き込まないようお願いいたします。

加賀句会にご参加有難うございます - 堀なでしこ

2019/10/09 (Wed) 14:35:04

 この度は真菜先生初め日路地様、きんこ様も加わっていただきとても充実した吟行句会となりました。
毎日同じ景色しか見ていなくて何の変哲もない所と思っていますが、こうして来て頂くとまた新しい発見があるものだと思いました。
句評も丁寧にいていただいて楽しい句会となりました。

Re: 加賀句会にご参加有難うございます - 如月真菜

2019/10/11 (Fri) 22:24:17

こちらこそありがとうございました!
武生の町は北国街道の面影が随所にあり、通り過ぎるばかりでしたが、次回はぜひゆっくり歩きたいものだと思いました。滋賀と福井は隣で近いですものね、また機会を見つけて句会をご一緒したいと思います。ありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.