46321
句会・吟行のお誘いや、参加したい方専用の掲示板です。
題名には句会名と日にちを入れてください。
基本的にこの掲示板かメールで連絡をとることとし、 住所や電話番号は書き込まないようお願いいたします。

にほの浜句会八月はお休みです。 - 如月真菜

2019/07/13 (Sat) 14:52:10

八月はにほの浜句会はお休みです。毎年夏は投句時に句がないので、本当は句会したいのですが、娘が朝鮮通信使の泊まったお寺にキャンプに行くとか、花火大会やお墓参りや親子俳句教室など、夏休みらしい行事が続くため、申し訳ありません!
また涼しくなりましたら各地の句会にお邪魔したいと思います。暑い折、皆様心身ともにご養生くださいませ。

Re: にほの浜句会八月はお休みです。 - 如月真菜

2019/08/02 (Fri) 13:12:59

本格的に暑い日が続きますね!
週末、親子俳句教室のため関西句会は欠席投句で失礼いたします。
皆様どうぞ水分をとって暑さを乗り切ってくださいね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.